こんばんは三日月


今日も、暑かったですね。

みなさん体調はだいじょうぶですか?
湿気もあるからいやーな蒸し蒸し、、、
今日の集中豪雨もすごかったガーン
大人になってもあの雷の音と光は苦手です。。。あせるあせるあせる


そんな今日は、迷わずカレーにしました
爆笑

{55F77F33-E587-4139-B714-296405BD1320}


暑さに負けず。。。

玉ねぎもふんだんに入れてコトコト煮込んでトロトロにとろけたカレーに、揚げたナスとオクラを添えて。

今日は、イカをニンニクと生姜と醤油で炒めたものも作りましたが、カレーとも合って食欲モリモリでしたにひひ

明日の朝のカレーも好きにひひにひひにひひ



いま、ダイニングテーブルには、大好きな紫陽花アンティークグリーンと旬なブルーベリーを飾ってます。


{CD776754-D3E6-433B-B0AE-4433DAFC1F81}


この花瓶は、とっても大切なひとつ。
啓太さんがレッズを引退する時に、浦和レッズの奥様達から私が頂いたバカラの花瓶。

いけるお花によっても、雰囲気が変わってとってもお気に入りですラブラブラブ


インスタはこちらです