Ameba公認マーク

こんばんはおねがい


先日、今年初の花火を楽しみました音譜

あいらは、すっかりお姉さんにひひ

{F096E248-7B15-4FDF-93BD-2DE3353ADD8B}


その横でも、最初は、怖がっていたさくらも興味が出てきて、、、

何本も私と一緒に持ってやっていましたが、最後のほうにさしかかるとやってみる
!と、手持ち花火を上手に楽しむ事ができました。

{31E0E8DD-52FF-41B8-AA7F-593D27EBB555}

もうすぐお祭りも始まるし、姉妹で?親子で?!満喫しますにひひ




昨年末から、少しずつロング計画が始まっている私。

ちょうど一年前の夏は、ここまでのショートボブでした。


{C0ADB259-EB3C-4702-9B75-E39466939F8F}



そこから、目指せ大人ロング!に向かっている最中です爆笑
季節、年齢、環境などからなかなか一気に!とはいきませんが、少しずつ少しずつロングへ向かっております。。。

年齢を重ねていくと、憧れの大人ロングにするには綺麗な髪は必須!

美容院でのケアも勿論ですが、頭皮を健康に保つ事が大事だと改めて思っています。

頭皮ケアをするだけで、ボリュームがでたり、髪の毛のうねりなども解消しますよねー。
私の場合、長い間エアウェーブをお気に入りでかけていますが、このウェーブも頭皮ケアをするだけでグッと動きも出やすくなるんです!




{9CB3123F-21BA-467D-A6F8-251A47D0069B}





この時期は特に、撮影中に頭皮からも汗が流れる日々ガーン

だからこそ、帰宅してすぐに頭からすっきりさせるのも習慣づいてますにひひあせる



最近は、リニューアルしたばかりのスカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプーをAmebaさんに紹介してもらって使用しています。






今回リニューアルしたばかりの薬用スカルプシャンプーは頭皮環境の乱れを健康的な頭皮にすることに特化した医師と共同開発したドクターズシャンプー。

{EB170183-F973-42E5-8066-BDD2BBF18AA2}



透明なクリアーなシャンプー。


{732CE5A4-D373-4849-8BBD-5D92E07CA295}



産後の抜け毛にもオススメみたいです。
泡立ちもとってもよいからマッサージしながら洗い流した後のスッキリ感が気持ちいい爆笑


これからの汗をたっぷりかく季節だからこそ頭皮にも気を配りながら大人ロングへ向かいますにひひグッド!


ちなみに、、、
新商品発売記念キャンペーン第一弾を8/31までやっていて、
ここから購入するとお得なセットがあったり、この期間中だと割引きもあってお得ですよウインク




気になる方はこの機会に是非!

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー [ボリューム]