おはようございます!


今年は、あいらとさくら2人揃って七五三の予定。。。

そろそろお着物も見に行かないと、、、

あいらの3歳のお祝いの写真を見返してみるといろんな事が思い出されます。


あいらもさくらも全く同じシーンを見せてくれてます。

一生懸命たのしそうにアンパンマンを歌う娘。
歌詞はちょっぴり違ってるけど 笑
得意げにおもちゃのマイクを持ってステージを繰り広げております。

さくらも、気づけばお歌を歌えるくらいことばも上手になってきて、、、


そして、お医者さんごっこ。
女の子は、とにかくごっこ遊びに夢中!

{D172671E-C378-49D8-B7EA-3464B2630A2D}

おもちゃの聴診器で、お医者さんになりきる。。
もちろん、私やパパは患者さん 笑
お医者さんなのに、『いらっしゃいませー』 笑笑笑


毎日、時間との戦いの日々もきっと気づけばそんな時期もあっという間に過ぎているのかなーとも思うと寂しいような複雑な気持ちですねにひひあせるあせる



今週も、いろいろスケジュールが詰まってるけど頑張ろうグー



来週の、装花で使いたくて白×黒のハットをロンハーマンでゲットしました。

{21F3B4DE-66DD-4B60-89E0-97713CB6BBFA}


ハット大好きですが、実はこのスタンダードな白×黒リボン持っていなかったにひひあせる

来週の装花も楽しみですおねがい