おはようございます!

今日も、1日頑張りますウインク
最近は、既に起きて汗がきになるので、朝シャワーが日課。

お気に入りの香りのボディローションで益々テンションアップアップアップ


{E8485336-E3AF-421C-832E-7C919B0A6030}


撮影時に、メイクさんが使っていた物で一度で虜になる香りラブラブラブ

ナチュラルパフュームドボディミルクのジャスミンリーフの香りラブ



あと、お返事遅くなってさしまったのですが、今週末の大阪イベントですが、確認したところ既にチケットが完売のため当日はもう入れないそうです。
せっかくの大阪でしたのに、すみませんしょぼんしょぼんしょぼん

ただ、お知らせがあります爆笑

7/24日曜日に、大阪でのフラワーレッスンが決定致しました!!
以前から、大阪でもやってほしいとのありがたいお声もあったので、私自身もとっても嬉しいです爆笑
詳しい詳細は、blogやwill Gardenのホームページでアップさせて頂きます。
もうしばらくお待ちください爆笑


インスタは、こちらです