こんにちはニコニコ

今日は母の日ブーケ1
昨日、willGardenでも母の日のアレンジ作りを。。。

ちょっと前に、試作をアップしましたが、くす玉ボールのアレンジを作りました。

生花をしきつめ、くす玉に見立てたボール
アレンジ。

{45143902-7A75-4C43-935D-678606F69EA3}



試作では、ピンクオレンジトーンのお花にレースリボンをつけたもの。
今回は、優しい黄色×白のトーンにあえてパキッっとしたストラップのリボンで。

くす玉ボールに、日頃の感謝を込めて、、、

毎日、頑張っているお母さん達!お疲れ様です!


will Gardenのホームページにも、写真アップしているので良かったらご覧くださいおねがい

http://will-garden.com



今日はおやつに、これを使ってわらび餅作りナイフとフォーク

{3EBF58D2-F70D-430C-B857-FB29C8FFA493}


レンジだけで出来る手軽さや、子どもでも楽しく作れるので、またリピしちゃいます

にひひ


昨日、お友達のオススメでいただいた、山口ごま本舗さんのごまのおからラブ

{3CD8A523-198C-437F-ADDD-76FAB78E3BB0}

ゴマ好きな皆さんは、必見です爆笑

今回のわらび餅にも、きな粉にこのごまのおからを混ぜてみました!
想像以上に美味しかったですラブ
{120F17A3-AE6F-43CE-ADED-28AF8E2EB0EB}



料理にも使えるとの事だったので、今夜の豆腐ハンバーグにも混ぜ込んでみましたよ
にひひグッド!





今日はお気に入りのピンクのロングスカート。
{B3157929-A211-4860-BA47-2FC3B28EE646}

後ろが長めにカットされているので、歩くと動きがでる、お気に入りです!

ドレステリアのものです。
今日は、ローレン ラルフ ローレンのボーダーをあわせて。