こんばんは三日月


遂に!
あいらも小学生の仲間入りおねがい

無事入学式が終わりました桜


お天気にも恵まれ、桜もまだ間に合いまして桜の絨毯の中迎えられました。

あいらは、新しいお友達に囲まれてすこーし緊張ぎみでしたが、小学校生活がとにかく待ち遠しい様ですラブラブ


自分で、選んだピンクのランドセルを背負いズンズン歩く姿は、頼もしくもありました。
まだまだ小さい娘と思っていましたが、こうやってみると、もう立派な小学1年生アップアップアップ



{10128688-AECD-4CC2-85A8-1AABE46408F1}



学校へも1人で通うんだなーとかいろんな事を想像したら、少しずつ親の手が離れていく寂しさもあるもんですね


これからは、あいらの個性を伸ばしてあげる助っ人として見守っていきますおねがい


頑張れー、あいら爆笑


{647FFEB2-D29D-4680-A748-C64B5C5F971D}


ピンクのバラ・アイラと紫陽花とガーベラで花束作りましたブーケ2