こんばんは三日月


明日から3月でした 笑(訂正あせるあせる

そして、あと3日でひなまつりおひなさま


我が家もお雛様出しました

{1C773742-CB8E-4363-9AE6-868674DAEE5C:01}


毎年、お雛様の前で写真を撮っていますが、、、

あいら1人で撮った写真が4年分、
さくらが生まれて2人での写真が3年目です。
今年は、2人ともお雛様を出すお手伝いもしてくれるまでに成長しました笑い泣きアップ


3月は、ひなまつりに続き春の行事が続きますねー

遂に、卒業式までもあと2週間!

嬉しいような寂しいような、、、爆笑


そろそろ、卒業式に着るお洋服も固めなければ爆笑
王道のネイビースーツでとも考えましたが、少し華やかさをプラスしてグレーベージュにする予定ですラブラブ
ただ、小物がまだ迷い中ですにひひあせるあせる

今年卒園式、卒業式の皆さんはもう決まりましたか???

髪型はどうしよう???
ここにきて焦り始めた私です 笑

暖かくなると、いいですねー桜アップ




春に、向けてスニーカー買い足しましたニコニコ


{AFFF25C9-22C3-4CC8-83F7-6635E683F7B7:01}

グレーに、桜色のようなピンクのコンビです。
写真だと、白に見えちゃいますねあせるあせる
Nのマークが桜色ですラブ


コーデに馴染むカラーで、かなりヘビロテしそうな一足ですチョキ