Ameba公認マーク


こんにちはニコニコ

明日は、卒園親子遠足爆笑ラブラブ
まだまだ先だと思っていたのに、気づけば前日、、、

防寒対策に必死です 雪の結晶
ホッカイロも、多めに準備しました!
{CEFBB5D5-5395-4B6F-8189-9C29283C8896:01}

ヒートテックは、親子で極暖!
私は、タイツから何からほぼオールヒートテック 笑

幼稚園最後の大きな思い出づくりなので寒さに負けず!遠足を存分楽しんで来ようと思いますにひひグッド!

今まで、体調崩さないようにーといろいろ気をつけてここまできました照れ

インフルエンザなどが流行るこの季節はとにかく子供の体調管理に神経使いますねー。
早めの就寝、防寒対策、毎日の食事、、、
そして、しつこいくらいに我が家では毎日のヨーグルト!
腸が健康だと体も元気という事を本で知ってから腸活生活スタートしましたグッド!やっぱり腸の中に良い菌を増やすと抵抗力も上がっていいことだらけですアップアップアップ

それにはやっぱり【乳酸菌、、、】
たくさんの乳酸菌を、毎日摂るようにしてますニコニコ
そんな私にヤクルトさんが素敵な化粧品を紹介してくれました爆笑


{76119A11-568A-47B2-86EF-061D111C3DBA:01}

オリジナル保湿成分、乳酸菌はっ酵エキス、ビフィズス菌はっ酵エキス、高分子ヒアルロン酸が入った化粧水音譜
ikitel』 


保湿力が抜群という事で、早速使ってみました爆笑
とろみのあるまろやかな使い心地の化粧水なのでわたしは、手にとって手でつける事にしました。
顔全体にいきわたらせたら、ゆっくりじっくりとプレスする感じ。
頬~額~頬~


{6278EF50-B8A8-4566-B0DF-F6FDCD0C0401:01}

{9B53E6EE-DDFD-4FBA-97EA-7C7ED591F748:01}



{13EF7A43-7CFC-4114-AE28-C43FA667F2EB:01}

手の体温も使って、手でプレスしながらイキテル化粧水を入れ込むと、、、

奥まで行き渡ったようで
本当に水分が入ったー!って感じですにひひ


{82EFA821-DF06-4910-9710-E8A5886AC79F:01}

ツヤがでたみたいラブ

このイキテルは、アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色で子供が触れても安心ニコニコ

寒い日が続くと、暖房のお部屋にいる時間も長くなり、乾燥は免れないですよねー。
わたしは、花粉の季節になると普段以上に、潤いを大事にしてるので、ちょうどタイミングもグッド!アップ

私は、ワンプッシュして、馴染ませて手でプレス!
それを2セットやるようにしてますウインク

肌の抵抗力も乳酸菌のパワーで強くなれ~パンチ!アップアップ

定期お届け便はいまなら初回半額のキャンペーン中音譜

こちらからどうぞ~『ikitel