こんばんはニコニコ

今日はかなり冷えてますね雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
このあと雨が雪にならない事を祈ります、、、


気温が上がらないとの予報から、ノースフェイスのスノーブーツに、デュベティカのレザーダウンで防寒してきて正解でした爆笑

2月は益々寒くなるみたいだし、親子共々防寒対策しっかりします!!
UNIQLOさんの極暖ヒートテックやっぱりほしいなー
厚地だし、保温性高そうですしひらめき電球


極暖、先日のある事件の日にとにかく欲しかった、、、笑

鈴木家で起きたハプニング、、、ガーン

お友達ご家族でご飯を食べに行った時の事です、、、

楽しい夕食も終わり、集合写真も記念に撮り、じゃあ、またね~!と解散。
パーキングまでトコトコみんなで歩いて、さて、帰ろう!と車に乗り込もうとしたら鍵、、、
鍵が見当たらない、、
え、嘘、、、ガーン

いちおう、啓太さんに聞いてみた
「鍵って、私が持ってたよね?」

「の、はずだよ。」

ガーンガーンガーンガーンガーン

「無いんだけど、、、」

「え?!」

あいらも、「ママー、早く開けてー!」

「無いんだけど、、、」ガーンガーンガーンガーンガーン

なんでーえーんえーんえーんえーん

よーく、数時間前の記憶をたどってみたけど、やっぱりバッグに入れたはず、、、

なのに、ない、、、えーんえーんえーんえーん


あ!!
もしかしてー!
もしかしたら?さくらがバッグをゴソゴソやってたからその時に何処かへ出してしまったのかも!!
と考え、先ほどのお店に戻りました

お店の方が探していただきましたが、それでも見つからずえーんえーんえーん


鍵を預かってた私は、冷や汗。
おかしい!絶対どこかに紛れこんでるはず!

あと残る可能性は、一緒にご飯したご家族の荷物の中???


申し訳ない気持ちで連絡してみました。
荷物を確認してもらったら


あったー!!!
よかったーーーーー笑い泣き
やっぱり遊んでたとこに紛れこんでいましたあせるあせるあせる

お友達家族は既に帰宅中だったのですが、すぐに、もどりますねーと有難いお言葉えーんアップアップアップ

「ごめんねー、本当ありがとうー!」

鍵を待つ間、車の前で、、、
{D354B9BD-4162-482A-A26F-E5DD846A63DA:01}

寒かったけど、鍵の到着を待ちました。

こんなハプニングもありましたが、これもまた思い出のひとつ、、、にひひあせるあせるあせる


我が家の2歳児さんは想像出来ないような事をしてくれるので注意深く見張ることが大事なお年頃です 笑