こんばんは三日月


先日、家族旅行へ飛行機

グアムを満喫してきました爆笑


昨年末から1月にかけて、啓太さんも忙しい日々を過ごしていたので、家族揃って一緒に居られる時間が娘達はとっても嬉しそうラブラブ
もちろん、私も嬉しいです 笑


あと、一週間程で結婚記念日おねがい
またツーショット撮っておきました 笑

{B700BE60-58E7-4806-BB58-E30659551E8C:01}


忙しい時間を忘れ、浜辺を歩いたり、、、

{8D632E13-7AC0-4E1E-B2E8-B1225DFFBA3E:01}


あいらとさくらは、浜辺でお砂遊び。
{8F910EDE-37E7-495F-B86F-D8E5006C5AED:01}

そんな様子を真剣に撮り続けるカメラマンのパパグラサン

{20243DC4-7C67-4EE7-B9DA-D62E504DE6F1:01}




そして、私はグアムの美味しい物を満腹食べて今年も頑張るエネルギー入れてきましたにひひナイフとフォーク


BBQリブを注文したらまさかの大きさ!!
{2561E7A0-C98B-442B-ABF3-474997DA65B2:01}


そして、大好きエッグスンシングスに張り切って向かったら開店前、、、 笑
どうしても食べたい私とあいらの希望で開店を待ちました


{77C384BF-E02A-4C07-B6A3-02DF11355106:01}


待ちに待った毎回オーダー
ホイップバナナマカダミアパンケーキにチョコソーストッピング

{B998FA5B-1A24-4E00-9D7E-43A721734A33:01}


食べたい物を満腹食べて、リフレッシュラブラブ!チョキアップアップアップ

食べ過ぎた後という事で、水着姿はバックショットで失礼いたします 笑あせる

{3395D497-601B-43BF-B346-661AADAA5D8E:01}

今年こそは本当に鍛えなきゃ!!!!