こんにちはニコニコパー

VERYに、また夫婦で出させていただきますカメラ
掲載は、11月号と12月号です目
{E9FC7029-B15D-45EE-8F4F-134A104191FA:01}
2人で写真を撮る事もなかなかないので、嬉しいですラブラブ




昨夜は、お花の資料集めなど久しぶりに夜中まで起きていたので体が、冷えましたガーン

本当足から冷える季節がついにやってきた気がします雪の結晶
数年前からこの時期から冬にお世話になってる生姜葛湯。
{BA03D681-055E-4ECA-99F8-CC412A118685:01}

いろいろな種類があるけど私は杉丸物産さんのこのくずゆが好き。
アツアツをゆっくり食べるとのどにほんのちょっぴり生姜のピリッと感もあって食べ終わる頃にはポカポカしてくる。
昨夜も久しぶりに食べて、あ!この感じにひひこの感じにひひって、1人でほっこりしてしまいました

やっぱり体を温めることがとにかく大事ですねー
夕食にも、とにかく必ず根菜類をとるようにしたりしてます。
気温が下がってくるこの季節から気をつけましょうひらめき電球


そして、潮田玲ちゃん御出産おめでと~~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー
勝手に、姉の気分で嬉しいドキドキドキドキドキドキ
{C2D4D49C-50D0-447B-817A-BA2F386A858A:01}
出産前、最後に会ったフラワーレッスン時に撮った写真ブーケ2カメララブラブ!
お腹の中にいた天使くんも無事にママとパパのもとへドキドキ
とーっても、かわいいお顔の天使くんに早く会ってみたいラブラブ!アップアップアップアップアップ





さぁー、間も無く衣替え!
週末で整理もしたいなー
まずは、娘2人の洋服整理から、、、 にひひ