こんばんは三日月


今日は、ロライマにてエアウェーブを~~ラブラブ!


毎回エアウェーブをかけ終わると感じるのが、やっぱり!エアウェーブ‼️


この、ニュアンス具合が絶妙で何と言っても自分での毎日のセットが楽ちんになる!所がエアウェーブ様々なのですにひひ


ずっとBlogを見て下さっている方は私のエアウェーブの歴史もご存知かと思いますが、この先もまだまだ続きそうですラブラブ!グッド!

{C1C9E82B-C31D-45EC-9ABD-597771C6346B:01}

{5944A24D-8C50-4B51-8974-E66E2CAB9039:01}




そして、エアウェーブをかけている時間でなんとネイルもおねがいしました!
{DA0DF413-43A7-42E5-A66E-B8CD56E0885C:01}

ながら、ネイル、、、
非常にたすかりますにひひラブラブ

ベージュベースにパールとスタッズでデザインしてもらいました。


あ、以前すこしお伝えしていました早苗ちゃんにひひ
{C4D10244-58C7-4120-B6BB-4030A2C9B70F:01}
今回も早苗ちゃんヘアにひひ

6/10(水)テレビ朝日系にて
よる9:00~9:54
「警視庁捜査一課9係」に出演します。