こんにちはニコニコ

とっても暖かかったですねー晴れ

今日は、フラワーレッスンでしたブーケ2
生徒さんはこのメンバーですラブラブ!
{B04F7BC8-82F1-4A75-A62F-BA4CE50B51EE:01}

潮田玲ちゃん、三浦夕魅さん、田中雅美さんラブラブ!
玲ちゃんは以前からお友達ラブラブ、夕魅さんはお友達の結婚式で初めてお会いして今回は2度目ラブラブ雅美さんは初めまして!ラブラブでしたがとっても素敵な方々ドキドキドキドキドキドキ
こんな美人3人とお花の時間を楽しみました

今回は、旬なシャクヤクも使ったリースです
{0B84520C-F218-4752-9C51-B6E0794B35E0:01}

同じ花材ですが、様々な美しいリースが出来上がりましたラブラブ!

お花の輪がまた広がってとっても嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日のレッスンの場所も中目黒のレストラン、クチーナブッファ!
{E3A0E2A1-130A-45F4-98E9-8E101FEDF58F:01}
レストランの入り口に私のリース置かせていただいちゃいました
美味しそうなメニューが並んでいて、今度はランチでも伺わせてくださいにひひ