Ameba公認マーク
こんにちはニコニコ

突然ですがこの写真NOアイラインです
{983A4D24-BDAD-4649-AE18-5C684CC1D9CD:01}

最近、下地を変えてアイライン要らずのマスカラに変えました


少し前にフローフシさんからご紹介いただきましたフルモデルチェンジしたモテマスカラ。
{DE7A04B5-88CE-4E88-BB33-9A70A454FDE4:01}

最近ドラッグストアやプラザさんなどでよく見かけていたので食いついてしまった私 笑
まずはハイブランドに並ぶくらいの容器の作りキラキラ

モテマスカラはエンドミネラルというマイナスイオンを発生させる物をマスカラに入れて本気のまつ毛ケアが出来るというマスカラ。
5種のマスカラのうち私はカール下地とコームタイプが気に入って毎日使い続けてます
{638D3A08-4A88-4097-A9AB-CCE0B28F3621:01}


マスカラ下地は今までお湯で落ちるタイプはカールが落ちるから絶対使わない派でしたがこの下地は、お湯で落ちるのにしっかりカールをキープするから驚いてしまいました。しかもネイビーカラーなのです!
{FF66FB67-4C43-4D77-AA92-D18004D96900:01}

一般的には透明や乳白色が主流ですが下地をネイビーにすることで上からマスカラをつけた時の発色が綺麗‼︎
下地がお湯で落ちるということはこの上につけるマスカラがウォータープルーフでもメイク落としはお湯でスルスルー
アイメイクリムーバーを使わないのもまつ毛に優しい!


欲張りな私は、本気のまつ毛ケアのためマスカラもコームタイプを愛用中ですにひひ
このコームタイプの素晴らしいところはアイライン要らず!なんです!
{ED218179-9E4D-46E2-81C3-CCBA8384F1B7:01}

コーム型は、つけるときに背のカーブを使ってまつ毛のキワにしっかりつくのでアイラインを引いたかのような仕上がりになるのです!ちなみに撮影のときなど目力を出したい時はコームタイプでキワにつけてからボリュームタイプのマスカラをつけると完璧に仕上がります、あくまで私流ですが にひひ
でもこのモテマスカラのコームはつげ職人と作りあげた匠のコーム⁈機能性にもこだわってるだけあって本当使いやすいんです

その他のボリュームタイプ、ロングタイプなどなど、、、、好みによって選ぶのも楽しいですが私的にこの2種類のセット使いを特にオススメしちゃいますグッド!にひひキラキラ
1度試す価値大アリグッド!グッド!グッド!