こんばんは

今日もVERY撮影でしたカメラ
復帰のページですラブラブ二人目の妊娠・出産を終えて・・・語らせて頂きました。
その時々のプライベート写真もあるので良かったら御覧くださいにひひパー
5/7売りのVERYです。
ドキドキラブラブ!


今日はスペシャルな差し入れも頂きました!
トシ ヨロイヅカのケーキ達ラブラブ!ラブラブ

素敵すぎてどれにするかなかなかきめられなかった優柔不断な私 笑
迷って迷って・・・モンブランにしましたにひひナイフとフォーク



そして、今日の私服はこんな感じでした

白のレザースカートにNIKEのインソールスニーカー。
黒のトレーナーは、rag&bone


そしてあいらは・・・・

ボンポワンのワンピ。啓太さんがイタリアで選んでくれたものですラブラブ
エンジのハイソックスを合わせて。


昨日は、パパの試合で大興奮ラブラブ!ラブラブ!DASH!DASH!DASH!
あいらは、嬉しすぎてパパのヒーローインタビューの前で記念撮影まで 笑
ゴールが決まった時は、暫く興奮がおさまりませんでしたにひひチョキ
We are REDS!



今日お誕生日だった方々おめでとうございます!

Android携帯からの投稿