こんにちは♪

今朝は、新しいプリキュアがスタートしましたね!
年始からあいらは、今日から始まったハピネスチャージプリキュアを楽しみにしていましたラブラブ!
コンビニでプリキュアのスタンプを集めてプリキュアのシールをもらったり。
また、新たなプリキュアごっこが出現することになりそうです 笑




昨日は、今年初の歯医者さんへ。
以前から定期的にあいらの検診・フッ素に行ってますが今回は私の出産やらで時間が開いてしまいましたあせるあせる

でも私が入院でいない間も、しっかり歯みがき出来てたようで今回の検診も無事クリア。良かった・・・あせる

私も妊娠中歯茎が腫れたりのトラブルもあったのでクリーニングしてもらいました。歯の痛みは本当に辛いので早め早めにガーン歯医者さんもなかなか行けずなのでホームケアも頑張ろうとあいらと約束しましたグッド!グッド!



最近、テレビで見たレシピ!
キャベツ千切りに納豆をまぜてマヨネーズと和えるだけレシピを早速やってみたら私はハマりました!キャベツが沢山食べれます 笑
ちなみに私はそこにキムチも入れてにひひチョキ
これからまたお昼に作ろー

そして、小さい頃から大好きな1品。
ジャガイモとベーコンを塩コショウで炒めて・・・とろけるチーズを絡めるだけの簡単美味しいレシピも作りましたナイフとフォーク

ちょうど新ジャガで更に美味しいラブラブ!ナイフとフォーク



今日お誕生日の方々おめでとうございます!!!


Android携帯からの投稿