こんにちは♪

昨日で今シーズンも終わりました。



悔しさ残る最終戦でしたが、今年も沢山のいろいろな思い出を増やす事が出来た1年でした。

無事にシーズンを終え、我が家ではついに!私の出産の番です!!

今年最後の大イベントでもあります!
頑張りますグーラブラブアップアップ





昨日の私服・・・


啓太さんからプレゼントして頂いたスカーフーを巻いてラブラブ





今朝は、あいらのリクエストでバジーちゃんのパンケーキを二人で作りましたラブラブナイフとフォーク



そうそう!友達のネイリスト・松下美智子ちゃんがプロデュースした食器用洗剤ひらめき電球
エクラド ブーケ


ネイリストが提案するだけあって手を守りながらしっかり油汚れも落とせるという有り難い洗剤にひひ

妊婦になってから甘皮の乾燥や手のカサカサが出始めたとこだったけど界面活性剤もかなり少なめで、コラーゲン・セラミド等肌を守る成分まで入ってるみたいチョキ

気になる方は、イトーヨーカ堂さんやネットで買えますよーひらめき電球



昨日・今日お誕生日の方々おめでとうございます!!!


Android携帯からの投稿