おはようございますくもりニコニコ

9ヶ月に入り、あいらを幼稚園へ送った後、無理のない程度にウォーキングを始めましたスポーツ

今までは切迫を避けるために、長く歩いたりお腹が張るような事をしないで赤ちゃんの成長を守ってきましたが、これからは出産に向けて準備する時間。


貧血にならないように鉄分を摂取したり・・・
体重も最後のラストスパートで増えすぎたりしないように・・・
あと少しいろいろ気を付けなくては!

今、6kgプラス。
あいらの時も、出産まで7~8kgプラスだったのでこのままいけば?同じくらいかなぁ。


ただ、足の怠さ・むくみが出てきてるのでストレッチやマッサージなど毎晩欠かせない日々ですにひひあせる

頑張れ!私の足!パンチ!! 笑



今朝のお弁当は、女の子弁当ラブラブ


昨日の男の子の髪型は、blogを見た友達からいろいろ意見もらいましたがにひひあせる
あいらは、ごま塩おいしかったよー!と言ってもらったので一応良しとさせていただきます 笑


そして、昨日の私服ペア風??


赤のトレーナーは、truenycのもの。
ダボッと大きめデザインは、妊婦にとっても有り難いラブラブ
エリオポールにてGETしましたグッド!

あいらも、赤のスヌーピートレーナーにチェックスカートを合わせて。
チェックスカートはボンポワン。




今日お誕生日の方々おめでとうございます!!!


Android携帯からの投稿