おはようございます雨
昨日からグッと気温が下がって肌寒い1日ですね雪の結晶

私もプレッガーズのレギンスと靴下で足元を冷やさないように万全にひひあせる

あいらも、H&Mのタイツやボンポワンの靴下など準備しました


ブラックとエンジの2色。

最近あいらのブームは切り替えワンピラブラブ!


そして、先日のSHIPSワンピもですがボーダー(あいらは、しましまのスカートとつながってるかわいいおようふくと呼んでます 笑)が大好きな様子にひひラブラブ


今日は、久しぶりの埼スタ観戦グードンッ
今日は、真ん中を着るみたいです 笑


雨、止むといいなぁーにひひあせる



今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!!!



Android携帯からの投稿