おはようございますニコニコパー

昨日は、収録後楽しみにしていた食事会がありましたナイフとフォーク音譜



仲良しの本田朋子ちゃん&五十嵐圭くん夫妻!!
そして、潮田玲子ちゃん!!
鈴木ファミリー!
玲ちゃんの旦那様は昨日は遠征で残念ながら欠席でしたが、アスリートが3人集まりましたにひひ

じつは、繋がっていたメンバーですラブラブ!チョキ


初の食事会でしたが、共通の話題などで盛り上がりましたアップアップアップ

次回は、女子のみのランチ会を計画したいなーにひひラブラブ

玲ちゃんに、安産の御守り頂きましたドキドキ

玲ちゃん!ありがとーラブラブ



今日も1日笑顔で頑張ります!
今日お誕生日の方々おめでとうございます!!!

Android携帯からの投稿