こんにちは♪

東京は、台風が通り過ぎていったようで雨風がやみました。

昨夜から午前中は本当に凄い天気でしたね台風あせる

窓に雨が打ち付けたり何かが飛ばされてぶつかる音などの中、ドキドキしながら台風が過ぎることを待つのみでした

ニュースでは川が氾濫している映像や土砂災害の映像が次々に映されていてこの夏は本当に恐ろしい災害続きを思い知らされますね、自然災害は無事を祈るばかりですガーン



連休でお出かけしてた方々、大丈夫でしょうか?
こちらは、3日間お家で過ごしました。







パパは、大好きな読書。
あいらは【そうぞう】のドリルを。
パパにアドバイスをもらいながら長い時間二人で勉強タイム(?)でしたにひひ


私は、二人の邪魔をしないように離れたところでVERYを楽しみましたにひひ本



今日お誕生日の方々おめでとうございます!!!


Android携帯からの投稿