こんにちは♪

今朝は、早朝からテレ朝で水曜9時に放送中の9係のロケ撮影してきましたカチンコ

また出演させて頂きましたニコニコ

放送日が決まったらまた報告させて頂きますねにひひ

クランクアップということでスタッフの方々から素敵なお花を頂きましたクラッカー

早速!花束を幾つかの花瓶にいけました。
玄関は、まだまだ元気なドウダンツツジにユリをプラスチョキ


茎の部分には、葉を花瓶にそわせて見えないようにアレンジしてみましたにひひチョキ

このドウダンツツジひとつで、本当にいろんなお花と楽しめますキラキラ



そうそう、、この秋冬大活躍する予定のボリュームスニーカーラブラブ



ピエールアルディのものです。

今日は、レギンスに合わせました。
今年の秋冬はボリュームある足元が気になりますひらめき電球

今日お誕生日の方々おめでとうございます!

Android携帯からの投稿