おはようございますニコニコパー

昨日は、検診で手足を一生懸命動かしている赤ちゃんを見ることができました。

脳や胃もしっかり確認出来て、お腹の中でスクスクと育ってくれてる赤ちゃんに感謝ですキラキラ

最近のあいらは、赤ちゃんのお名前を考えてくれたりしてお姉ちゃんになる楽しみを感じているみたいです。

ただ、いいおなまえかんがえた!!とうれしそうに教えてくれる名は、大好きなキャラクターの名前だったり・・・にひひあせるあせるあせる
なのでその名前が採用されるかは、パパとの会議が必要です 笑


あいらの時には、かなり早い段階で名前の候補としてあがっていました。

啓太さんと大好きな一曲であるMlNちゃん(MlNMlちゃん)のアイラから・・・

曲も勿論素敵なのと、アイラという曲名の由来を聞いたらアイランドの略だそうでMlNちゃん的にアイランド=太陽!!
太陽は、みんなを元気にしてくれる。そんな太陽の意味も込めてるって話を聞いて、これだ!!!!!と。

太陽のように明るくみんなを照らし、周りにいる人達を元気に出来る、そんな女の子に育って欲しいという願いを込めて、【あいら】と名付けました。

あいらの時の事も思い出すととってもなつかしいラブラブ!

今回もじっくりじっくり考えたいと思いますニコニコラブラブラブラブラブラブ


さぁ、間もなくスタジオ到着!!

今日はVERY撮影ですカメラ


今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!





Android携帯からの投稿