おはようございますニコニコパー

昨日は、戌の日。
私にとっても昨日が、5ヶ月最初の戌の日でした。
なので、昨日じゃないと駄目だったのです にひひ

コメント見てたら既にお気付きのもいらっしゃいましたがにひひ

啓太さんもオフとあって、3人で御参りも出来て、あいらも「あかちゃんげんきにうまれてきてねー」とお話ししていました。


昨日、水天宮でお会いした方々!お声かけて頂きありがとうございました!残りのマタニティライフをお互い楽しみましょうラブラブグー



そして、その後・・・
亜希ちゃんに紹介してもらった骨盤ケアのマミーサロンへ音譜

産前からしっかり良い骨盤を作って安産への道を目指して!!

昨日は、講座を受けてきましたが本当に行って良かった!!!
欲を言ってしまったら、あいらの時にも通いたかったほど!

骨盤を整える=安産への道が納得!納得!の講座でした。
紹介してくれた亜希ちゃんにも心から感謝です!

お腹のなかの赤ちゃんのためにも、産前産後の私の体の為にも、これから骨盤ケア頑張ろー!グーアップアップアップ


さぁ、今日もイベントデークラッカー
今日のイベントは、幼稚園頑張りましたキラキラのあいらのご褒美イベントですラブラブチョキにひひ


今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!


Android携帯からの投稿