おはようございますニコニコパー

昨日は、幼稚園ですいか割りがありました音譜


炎天下の中でしたがママ達も見守る中、こども達は元気いっぱい楽しそうにすいか割りを体験していましたラブラブ!

私も一眼レフ片手に思い出を沢山おさめて来ましたにひひカメラ

幼稚園に入園して数ヵ月ですが既に沢山の思い出写真が出来ていますカメラキラキラ

やっぱり成長の記録はいいですねードキドキ



昨日は、お家で新しいお掃除グッズがとどいたので早速使ってみました!



布団クリーナー!!
今、季節的にもダニなど増殖する時期とあって前からきになっていたこちらをGETしましたチョキにひひ

1秒間に、3600回も振動してダニを叩き出しながらすいこんでお掃除してくれるもの。しかもUV照射で除菌も出来ちゃう優れもの!!
ベッドマットや枕・クッションなどにつかえるのでこのお掃除も日課になりそう音譜にひひ


もう1つ、柔軟剤も新しくしてみました。
柔軟剤を新しい香りにするのってとっても楽しいですよねー!
今回選んだのはこちらですラブラブ


今、CMでもやっていますがアロマジュエルとレノアハピネスをそれぞれ好きな香りを選んで自分好みの香りでお洗濯出来ちゃうんです!
スゴく洗濯の時間が楽しくなりますにひひ
この、組合わせ柔軟剤は当分はまりそうです!



さぁ、今日は撮影へ出発です車
今日も暑いけど、笑顔で頑張りましょう!


今日、お誕生日の方々おめでとうございます!

Android携帯からの投稿