おはようございますニコニコパー

昨日の撮影は、すでに秋冬のようなお洋服ビックリマーク
30℃以上の気温の中での撮影は今月からかなりハードになってきます汗汗

昨日も、汗をどれだけかいたかわからない!?くらいです。
まだまだ猛暑日が続きそうなので熱中症対策は更に必須になりますね。
こども達も心配ですよね。
あいらにも、しつこいくらい幼稚園でも水分しっかりとってね!と伝えています。

水分と塩分をしっかり摂って今日も気をつけましょう!


さて、啓太さんのお誕生日の日に玄関に飾ったお花。

最近、啓太さんもお花にとっても興味があるので誕生日にもお家に沢山お花を飾りたいと思いお花選びをしました。

白いバラの花言葉のひとつに、尊敬という意味があります。
「私はあなたを尊敬しています」という言葉もこっそり添えましたにひひ


そして、テーブルフラワーには私も大好きなモカラ!!


前回は、赤でしたが今回のモカラは黄色ラブラブ!

ランチョンマットも同じ黄色で揃えて気分アップアップアップ


やっぱりお花の魅力は素晴らしいですねキラキラキラキラキラキラ

今日は、久しぶりのフラワーレッスンもあるので朝から楽しみなのですラブラブにひひ





あっ!
昨日の私服アップ出来なかってので・・・あせる


ウエスト部分がゴムになっているオールインワンは、ぽっこり出てきたお腹にもグッド!
SOVのものです。


今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!


Android携帯からの投稿