こんにちは♪

今日のSAKURAは、美和ちゃんと一緒ラブラブ


ロケバスの中もワイワイ楽しかったーラブラブラブラブ!


そして、キッズモデルのアオくん!


「おねえさん!おねえさん!」と言ってもらいとっても仲良しになりましたにひひ

「おねえさん!ぼくのちかくにきてー」なんて言われた時は、ドキッとしちゃいましたラブラブ!!?

男の子って小さい彼氏みたいなんだよって、男の子ママから聞いた事あるけど、こんなこと息子くんに言われたらママはたまらないですねーラブラブ!



そして、今日のロケで使わせていただいたお店246COMMON BRF(ブルックリン リボンフライ)
青山の246沿いにあります。




新食感ポテトと自家製のジンジャーエールが人気のお店ですひらめき電球

今度は、プライベートでも行ってみよう!!


Android携帯からの投稿






人気モデルドキドキ畑野ひろ子さん×造花アーティストブーケ1トシ子ちゃん完全コラボグッド!
プレゼントやインテリアとしてもクラッカー
ココだけでしか買えない超レアアイテムですドキドキ
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-banner


畑野ひろ子×トシ子「オリジナル造花デコ特注楽屋ミラー」







ˆ


ˆ