おはようございます!

昨日の撮影はあいらも一緒。
二本分の撮影とあって夜まで時間がかかる予定だったので途中で絶対にぐずってしまうだろうと覚悟していたのですが・・・

そんな私の不安は全く必用なかったようですあせるにひひ

カメラのまえでもノリノリでスタジオに入ってからの待機時間もロケバスさんに王子様役となってもらいシンデレラごっこ?などして撮影現場も楽しんで過ごしていました

癖にならないと良いけど・・・・にひひあせる


さぁ、今日も私は撮影ですカメラ
昨日は暖かかった分花粉もいっぱいだったせいか肌が敏感になっている気がしたので今朝はblogをかきながらパックしました



パックは、絶対フレスカのジュレマスク!!
いろいろ使ってもやっぱり戻るのはこれチョキ

ママ友達も最近このフレスカのジュレマスクにハマッてます。プルプルのジュレシートが贅沢キラキラそして効果は絶大なのですラブラブ!

先日も幼稚園準備の情報会議にひひをしたときこのフレスカのパックの話題になり・・・・
疲れきって寝不足な日はフレスカパックしてるよー!なんていうママ達。確かに!子育て中のママ達は、時間もなかなかとれないから効果が必須なんですよねー!

ママは、いつでもニコニコ元気でないとねキラキラべーっだ!


フルーツでビタミンもとってオレンジいちご
今朝はいちごとデコポン音譜


今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!




Android携帯からの投稿