おはようございますべーっだ!パー

昨夜は、久しぶりに堂珍あっちゃんファミリーと一緒にご飯。

あいらも久しぶりでしたがすぐに輪の中に入ってたのしい時間を過ごしましたラブラブ





大好きなマリメッコ。
エプロンは、マリメッコの色ちがいなどにお世話になりつづけているのですが、春色を新しく買い足しました!
さわやかな水色ベース!




ランチョンマットとエプロン、お揃いですチョキにひひ


そして、今朝は我が家定番化しているフレンチトーストナイフとフォークラブラブ




先日のj.s pancakeのメープルシロップをかけて~


さぁ、今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!

Android携帯からの投稿