おはようございますべーっだ!パー


昨日、あいらはスケート初体験しました!!

都内で時期限定で設けられていたスケート場をみつけて、あいらも真央ちゃんやりたい!とノリノリでしたが・・・・

いざ、スケート靴を履くと・・・

不安がいっぱいになってきた様子。


ただスケート靴の裏は、子供用は二列あって安定感はありそう。





恐る恐る、パパにてを引かれて氷の上に・・・


ゆっくりゆっくりのスケート(笑)


帰る頃に、やっと笑顔で滑るあいらとなりました。


偶然見つけたスケートですが、とっても良い体験が出来ましたにひひグッド!


さぁ、今日は撮影へ出発です!!

今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!



Android携帯からの投稿