こんばんは。

今日は1日、突然のスコールの連続でした。

スコールがやってくるとテント下に駆け込み・・・の繰り返し


スコール中は、なぜかカメラマンあいらの登場でした(笑)

まずは、カメラマンの指示で可愛く笑って・・・との事でやってみましたにひひあせる(スミマセン・・・しかも、思いっきりすっぴんあせる)



次のモデルは、啓太さん

一眼レフを使いこなすあいらカメラマンでした。


ランチは、ラップサンドを食べましたにひひナイフとフォーク



グアムでは、超健康的リズムが続いてます

3人揃って9時には就寝ですぐぅぐぅシラーぐぅぐぅシラーぐぅぐぅシラー

明日も早起きしますよー!




Android携帯からの投稿





人気モデルドキドキ畑野ひろ子さん×造花アーティストブーケ1トシ子ちゃん完全コラボグッド!
プレゼントやインテリアとしてもクラッカー
ココだけでしか買えない超レアアイテムですドキドキ
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-banner


畑野ひろ子×トシ子「オリジナル造花デコ特注楽屋ミラー」




ˆ


ˆ