おはようございます


昨夜は、浦和レッズの集まりがありました


主役は、この方・・・


(達也さん本人からOKもらえましたので、写真載せさせて頂きますにひひ)


12年間、レッズでプレイした田中達也選手の送別会です。


選手は勿論、奥様・子供たちからスタッフさんまでが大集合!!




田中ファミリーには内緒で、サプライズな会として準備を進めてきましたが本当に素敵な会に、なりましたドキドキドキドキドキドキ


ハミングバードヒルさんで、作ってもらった【Super Tatsuya!!】のケーキビックリマーク



達也さんのユニの周りには、ずっと今まで一番近くで支えてきた奥様とお子さんの名前もデザインしてもらいました。






Thank-you Super Tatsuya!!

Thank-you Super Tatsuya family!!ドキドキドキドキドキドキ





今日も1日笑顔で頑張りましょう!
今日お誕生日の方々おめでとうございます!!

Android携帯からの投稿