おはようございますショック!パー


今朝は、眠すぎる朝・・・あせる

昨夜あいらは鼻づまりで、眠いのに苦しくて眠れないーショック!汗汗汗という状況でかわいそうな一夜でした


咳や熱はないものの、鼻づまりって大人でも辛いですもんよね・・・・汗

私もぼーっとする朝、昨日に引き続き濃いめコーヒーとストレッチで体を起こし中ですグッド!


ふかーく深呼吸しながらストレッチしていると、頭も体もシャキッとしてきます。


深呼吸ってやっぱり重要!って感じてますひらめき電球


しかも、起きてた時間が長かったせいか朝はすっごくお腹がすいていますシラー


お掃除一段落したらこちらを食べる事を決めてますチョキにひひ








皆さん食べました?


CMで見かけて以来、【極上比率】というネーミングにひかれまくりのわたくしでしたがコンビニでやっと見つけたのですラブラブ!


ロッテさんのチョコレート菓子ファンの私にとって、このお菓子は期待!!


また食べた後に、参考にならないリポしますねチョキにひひ



さぁ、眠さに負けず!
今日も1日笑顔で頑張ります!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!



Android携帯からの投稿







人気モデルドキドキ畑野ひろ子さん×造花アーティストブーケ1トシ子ちゃん完全コラボグッド!
プレゼントやインテリアとしてもクラッカー
ココだけでしか買えない超レアアイテムですドキドキ
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-banner


畑野ひろ子×トシ子「オリジナル造花デコ特注楽屋ミラー」




ˆ





ˆ