こんにちは♪


今日は展示会巡りワンピースくつサンダル

まずは、【MYSELF】

こちらがデザインワークスさんのアバハウスのニューブランドキラキラキラキラ













大人なアメリカンカジュアル?な雰囲気音譜

私が大好きなデニムシリーズが盛り沢山アップアップ

来春は、カラーパンツが引き続きヒットするようですよひらめき電球

私はグリーンのスキニーをチェック。

そして、デニムを味付けしてくれる小物たちも注目です!

私は上の写真のデニムワンピースにあわせた華やかな刺繍アクセサリーに釘付け!

シンプルなお洋服もこのアクセサリーで一気に華やかーコスモスコスモスコスモス





そして次に向かうは、【ウィムガゼット】!








大人女性を素敵に演出してくれるウィムガゼットラブラブ!

欲しい物が多すぎて危険?でしたが、スペシャルアドバイザーに大草さんが隣りにいてくりれたので最高の展示会となりましたドキドキ








スタイリストの大草さん・VERYライターのしずちゃんと、ウィムスタッフとパチリカメラ



ちなみに、毎日のようにヘビロテしてるムートンコートもウィムガゼットと大草さんのコラボ商品ですチョキラブラブ!





Android携帯からの投稿







人気モデルドキドキ畑野ひろ子さん×造花アーティストブーケ1トシ子ちゃん完全コラボグッド!
プレゼントやインテリアとしてもクラッカー
ココだけでしか買えない超レアアイテムですドキドキ
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-banner


畑野ひろ子×トシ子「オリジナル造花デコ特注楽屋ミラー」




ˆ


ˆ