おはようございますニコニコ


昨夜はあいらを寝かしつけていたら一緒に寝てしまってましたぐぅぐぅガーン


昨日は鍋→蒸しに変更、白菜と豚肉の重ね蒸しに・・・・








春巻きはあいらの大好物ドキドキ
もともと納豆大好きですがチーズを加えてカリッと春巻きにするとエンドレス?ににひひ


今日は、29日・・・にくの日なんですってブタ

今夜は、肉にしよう!にひひ


あっ、遅くなりましたが、キットカット限定イチゴ食べ比べいちごいちご








写真の色みが物語っていました。
とちおとめは、イチゴミルクのような甘みがつよい感じでした。そしてあまおうは、イチゴの酸味が味わえる感じ。
どちらもそれぞれ良さがあって美味しいので結果!どちらも、美味ーラブラブ!

全然参考にならずですみませんあせる



今日も1日笑顔で頑張ります!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!


Android携帯からの投稿







人気モデルドキドキ畑野ひろ子さん×造花アーティストブーケ1トシ子ちゃん完全コラボグッド!
プレゼントやインテリアとしてもクラッカー
ココだけでしか買えない超レアアイテムですドキドキ
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-banner


畑野ひろ子×トシ子「オリジナル造花デコ特注楽屋ミラー」




ˆ




ˆ