こんばんは三日月

今夜は、またまたクッキングアイドル・まいんちゃんの影響を受け、カレーになりましたにひひナイフとフォーク


今日は、フラワーレッスンの場所で話題になったこちらのルーを使って・・・








この、コスモのルーは甘口以外にも辛口など全てとっても美味しいんだそうですひらめき電球


確かにスパイスがきいていて、カレー好きな方は是非!
ちなみに、あいらは卵黄をいれてマイルドにしてべーっだ!




それと、やっぱりいい!って実感出来たのでアップします!!

実は、一週間くらい前からファンデーションを変えたのですが・・・・


フィット感に感激ラブラブ!










Adeglow(アデグロウ)


私の、ファンデー選びに最も重要視している、艶があるのに、崩れない!ですが、このファンデーションは朝メイクして、この時間帯でもメイクがピタッとしているんですラブラブ!











女性は、メイク直しの時間がとれない事も多いですよねガーン

だからこそ、長時間のフィット感はかなり嬉しいラブラブ!グッド!

ちなみに、お値段もかなりお手頃ドキドキ


ネットで買えますカバン


Android携帯からの投稿