おはようございます!


昨日やっと、役割を果たしましたガーン


カメラのキタムラで、2時間くらい過ごし・・・ガーングッド!

携帯の中に入っていたあいらの成長記録ををプリントしてきました


一週間以上経ちましたが、やはりデジカメは未だ出て来ず・・・

今回の失敗をきっかけに、携帯など写真を撮ったらなるべくこまめにデータ保存すべきと改めて勉強しました汗


いっぺんになってしったので大変でしたが、プリントしたあいらの成長をみているとこれからアルバムに貼る作業も楽しみになりましたラブラブニコニコ


さて、今日は私の祖母の七回忌・・・


大好きだったおばあちゃんとお別れしてからもうそれだけの月日が経ちました。


今日は、家族や親戚とおばあちゃんとの思い出にひたりたいと思います



今日も1日笑顔で・・・


今日お誕生日の方々おめでとうございます






Android携帯からの投稿