こんばんは畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


最近、ママ友と幼稚園の情報交換に追われています。

来年度から幼稚園に入園予定のママさん達、今は最終段階に入ってきてますよね~10月は、大事な時期にもなるので一緒に頑張りましょう畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba グー


そんなママ友との話題のもうひとつがお肌の悩みハートブレイク


20代では感じなかった肌疲れが気になるようになったよね~って汗


とにかく水分補給!!ってみんな口を揃えますが…


私もそう思い早くも切り替えました!!



畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba

オルビスさんからご紹介いただいた

アクアフォースのエキストラライン へ~


私のドレッサー内でも大御所の位置を保っているアクアフォース王冠1なのですが

春夏はレギュラーラインを愛用してたけど、やっぱり秋冬になるとエキストララインの潤い感に頼りたくなるんですよねー


しかも去年の秋冬に使っていたものより更にパワーアップしたらしいんですっアップ


期待しながら使ってみましたが…
ラブラブ!!?
コックリした化粧水がグングン入っていって、肌がふっくらします~畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba



畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba



なんだか毛穴が目立たなくなった感じ!!


アクアフォースを使ってからどれだけ水分補給が大事なのかがわかります畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


ママ友仲間にもお手頃なアクアフォースファンは本当に多いです


今、また限定特別セットもありますよ!「アクア翌朝リフティング」体験セット…(ローション本品+3ステップがすべて試せる3週間セットに加え、クレンジングリキッドミニトボトルがセットになったとってもお得なセット)



畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba




気になる方は、是非チェックしてみてくださーいニコニコ

こちら から畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba

さぁ、明日は幼稚園見学?へ行って来ます畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba