こんばんは畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-20090212082122.gif
 
 
 
今日の撮影は憧れのFOXEYのタイアップでしたカメラ
 
 
 
スタッフさん達も数年ぶりにお会いした方々もいて懐かしい話しやモデルを始めた当初からお仕事させて頂いている方との時間は初心を思い出し温かい気持ちで撮影が進みました畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-65P600060_DCE.gif
 
 
お疲れ様でした畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-o0020002010662421744.gif
 
 
 
 
 
撮影後は、久しぶりにエンビロン銀座へ~畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-l_gGji6GIYK4.gif
 
 
乳酸のトリートメントとビタミンの導入は本当に肌がよみがえりますキラキラ
 
 
 
もう少し撮影週間は続きますが、先月から撮影が立て続けなので、この辺で一度肌へご褒美を与えなくてはとトリートメントを受けてきました 
 
 
 
また明日も頑張るぞ~グー
 
 
 
担当して下さってる江村さんとパチリカメラ
 
 
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-DVC00710.jpg
 
 
 
ありがとうございましたキラキラ