こんばんは
 
 
今夜は、鰻にしました
 
最近かなり暑くなってきたのでスタミナをつける夕食に…
 
 
 
間もなくお仕事する番組で使うため今日は写真無しですみません
 
 
 
◆ひつまぶし風
 
 
◆しじみの味噌汁
 
 
◆ちくわキュウリ
 
 
◆唐揚げの香味だれ
 
 
◆マグロのユッケ
 
 
◆さつまいもの甘煮
 
 
◆アイス(笑)
 
 
 
今日は、沢山汗をかき沢山水分補給した1日でした…
 
 
 
そして、あいらからサプライズなプレゼントが!!
 
 
医療事務合格おめでとう!!のプレゼントが手元に届きました♪
 
 
 
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-120711_205026.jpg
 
 
ラベルをあいらが書いてくれたみたいです♪
 
 
 
私の顔かな!?
 
 
とっても嬉しいサプライズプレゼント頂きました。