こんにちは



ついに発表出来る時がやってきました!!!



何度かコメント欄に質問もありましたが…






昨年から資格取得の為に必死に勉強していた医療事務…




なんと!


なんと!




私合格!!!!!




やり遂げた達成感と、(正直な気持ちとして)肩の荷がおりた感じでホッとしております…



事務所の方から「合格したよ」と連絡が来た時にはよかった~という気持ちでいっぱいになりました



聞き慣れない用語やレセプトの記入は本当に難しく、無理かも…と弱気になった事も多々ありましたが、やりはじめた事だから意地でも資格をとりたい!そんな気持ちでいくつもの山を越えました(笑)



もぉ~本当に取得出来てよかったです!



ユーキャンのホームページでも合格の賞状などがアップされているのでよかったら覗いてみて下さい!



取り急ぎ報告でした~












合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格

星初回1日で完売…2回目も完売……再々販も残りわずか星これが最後です叫び
NEW畑野ひろ子×モロッコスタイル「数量限定☆特注バブーシュ(3カラー)
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら