こんばんは畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


今日は、美容院にてカラーリングも済ませ…あとは今週土曜日のダイバーシティ東京で行われるSAKURAのイベント当日をまつのみですグッド!


皆さん良かったら是非遊びに来て下さい~畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba



さて先週エアウェーブをかけた私ですが、カラーも一度に出来なかったので今日はカラーリングへ~


今はカラー剤も髪や頭皮に優しくなってるとは思いますが、やっぱりホームケアは必須ですよね


最近、アメーバさんから紹介してもらった洗い流さないトリートメントがすっごく良いのです畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba



畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba



“ラサーナ・ヘアエッセンス“


このトリートメント3年連続で洗い流さないトリートメントのNo.1なんですってアップ


手に出した時に濃厚なエッセンスが髪の毛にじっくり浸透する感じが人気なのも納得です畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


ウェーブでパサついた感じになりがちですが、サラッとまとまってしかも艶っぽいウェーブが出るので私も即ファンに畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


紫外線で髪の毛も知らない間に乾燥するので夏もしっかりケアして艶のあるウェーブを保とうと思います畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


そして今は、エッセンスも入ってる超~お得なセットなんですビックリマーク



畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba



アウトバストリートメント4年連続No.1記念で先着1000名の方はこの全ての商品が入ってるセットでなんと\7130DASH!DASH!DASH!


驚きです畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


シャンプー&トリートメントもとっても泡立ち良くて海藻の潤いをたっぷり配合している優れものアップ


シャンプーは、海泥が毛穴の汚れもスッキリ吸着してくれるらしいです。夏は頭皮も汗を沢山かくから頭皮ケアもできちゃいますねアップ


ラサーナシリーズ  で洗ってこのマイナスイオンドライヤーで乾かして~


本当にこのセットでヘアケア一式出来ちゃいます畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


とにかくお得なセット先着順らしいので気になる方は、こちらからチェックできますよ~畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba 畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


PC・モバイルの方はこちら☆

スマホの方はこちら☆