こんにちは畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-20090212082122.gif
今日は、トゥーソレイユdayキラキラでした
今日は、ハンド&フット両方一気にお願いしました。
ハンドは仕事的に今回ヌーディピンクをベースに2本ボーダーにしてもらいました。
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-DVC00504.jpg
フットはやっぱり夏を感じるアートに~
私には珍しい黄色ベース!
今年らしく黄色×ピンクのカラフルな色みにしました畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-image0019.gif
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-DVC00506.JPG
今日はトゥーソレイユで気になる物を発見&GET畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-11523735.gif
後ほどアップしますね~








合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格

星初回1日で完売…2回目も完売……再々販予約開始星これが最後です叫び
NEW畑野ひろ子×モロッコスタイル「数量限定☆特注バブーシュ(3カラー)
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら