こんにちは畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-20090212082122.gif
 
 
ブログアップが遅くなりました。
 
 
今朝から事務所が福家書店さんにもう一度詳細を確認してもらっていました。
 
 
 
 
改めて握手会の詳細ですが
 
 
今日から整理券を配布開始しています。15日イベント当日まで整理券は配布しているそうです。
 
 
 
私の書き方も紛らわしくてすみませんでした。
 
 
 
当日でもイベント参加は可能ですが、前日までに整理券があったほうがスムーズに会場に入れるといった感じです。
 
 
 
そして、遠方の方…小さいお子様がいらっしゃる方々にインターネットでも整理券申し込みが出来るように交渉してもらいました。
 
 
 
私も沢山の方々とイベントを楽しみたいと思っていますので、皆さんのご都合のよい方法でご参加下さると嬉しいです。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
畑野ひろ子