こんにちは畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-20090212082122.gif


今日は、ずっと行かなきゃって思ってた健康チェックにやっと行けて良かった…


忙しいと、なかなか自分ケアを怠りがちですが、やっぱり定期的な健康チェック大事ですよね畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-70P700017_DCE.gif


あとは、マンモグラフィーもスケジュール見て予約もしなくちゃひらめき電球


今日は先程、嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

前にもご紹介したアクアフォースエキストラローション 、オルビスさんから頂いちゃいました畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba プレゼント



畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba



いつも思うけど…ノンオイルなのにこの潤い力は凄い畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


私は、相変わらずコットンにたっぷり含ませコットンパックラブラブ



畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba



毎日続けて、この時期の乾燥にも負けない肌へ頑張ります畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba

撮影続きで疲れた肌には、このあとにたっぷりめにエキストラジェルをパックのようにのせて使ってます畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


ローションをしっかり閉じ込めてくれるから効果もアップするんですよね畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba 畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


今、お得に買えるキャンペーンもやってるみたいなので良かったらコチラから畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba



さてさて、今から夕食ですナイフとフォーク


午前中にスペアリブも下拵えしておいたのであとは仕上げです畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-0400007.gif