おはようございます畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-20090212082122.gif
 
 
 
今朝もかなり寒いですね畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-70P700222_DCE.gif
 
X'masが終わり…遂に年末年始の準備に入ります。
 
 
 
 
皆さんは年始への準備進んでますか?
 
 
 
こちらは、一昨日届いた年賀状を今日、終わらせる予定ですあせるあせるあせる
 
 
 
今年はかなりギリギリになってしまいましたが…
 
 
 
元旦に届くには何時までに出すといいんでしたっけ畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-70P700022_DCE.gif
 
 
もう既に間に合わないかな~あせる今日中に投函するぞ~
 
 
 
 
 
さて、昨日の我が家のX'masパーティー畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-70P700247_DCE.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-ab6kT5_70.gif
 
 
 
 
 
かずとトナカイ畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-70P700245_DCE.gif(パパのお友達)がやってきて…
 
 
 
 
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-DVC00790.jpg
 
 
 
あいらにチョコレートのお家作りの贈り物をしてもらいました畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
今回のチョコレートのお家は、明治製菓さんのものですひらめき電球
 
 
 
真剣に作り始めた時には既に、トナカイからにお兄ちゃんに戻っていました。
 
 
 
あいらもとにかくチョコレートのお家が出来上がるのをすぐ横で見守っています。
 
 
 
チョコレートのお家作り2回目の先輩あいらは、お兄ちゃん上手上手~っとちょっと上から目線?で誉めてました畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-DVC00788.jpg
 
 
 
完成したのがコチラ
 
 
 
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-DVC00787.jpg
 
 
 
 
X'masパーティーのひとつのイベントとしてあいらも楽しめました畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-o0020002011071532703.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
私は、明日で仕事納めです。
 
皆さんもあと数日で仕事納めの方多いと思います。
 
 
残りわずかな今年の仕事も頑張りましょ~グーDASH!
 
 
今日も1日笑顔で頑張ります畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-70P700017_DCE.gifグー
 
 
 
今日、お誕生日の方々おめでとうございます畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-o0020002010661135669.gif