こんばんは畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-20090212082122.gif
 
 
 
今日の楽しみな会は…
 
 
 
あっちゃんちのホームディナーの会でした畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-image0084.gifナイフとフォーク
 
 
 
VERYイベントの時に開催決定し…
 
 
今日に決行でした畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-0400007.gif
 
 
 
なかなかみんなで集まるのも難しいけど、これをきっかけに毎月?集まれたらいいなぁ~畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-o0020002010700357204.gif
 
 
 
 
メンバーは…
 
あっちゃんこと堂珍敦子ちゃん
 
 
祐希ちゃんこと秋本祐希ちゃん
 
 
サヨこと相沢紗世ちゃま
 
 
 
高垣麗ちゃんが来れなくなっちゃったのは残念だったけど…
 
 
 
 
食事をしながらいろんな話題作盛り沢山でしたDASH!
 
 
 
時間はあっという間に子供達のおねむ時間になってました畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-70P700022_DCE.gif
 
 
 
 
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-DVC00844.jpg
 
 
 
あいらと、あっちゃん娘ちゃん(あいらと同い年)は、二人していもむしごっこ?畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif
 
 
大笑いの瞬間でした畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
さぁ、今日は楽しい時間でパワー充電できたし、明日からまた頑張るぞ~畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-70P700017_DCE.gifグー
 
 
 
お休みなさい畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-DIMG0132.gif