こんばんは畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-20090212082122.gif
 
 
 
今日の試合は残念でしたあせる
 
 
さて一息してコメント覗かせてもらいました目
 
 
 
VERYコラボ自転車について沢山質問頂いてましたひらめき電球
 
 
 
 
価格は、だいたい\120000代です。
 
 
ネットでVERY自転車で検索すると出てさきますよチョキ
 
 
【HYDEE.B】という自転車です。
 
 
 
お店によって微妙に価格変動があるので気になる方はネット検索してみて下さい畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-o0020002011038276111.gif
 
 
 
乗り心地リポとしては…
 
 
 
まずは、先程も書きましたがタイヤが太め&大きめなので安定感バッチリ畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-20090416182241.gifひとこぎで進む距離も長いので乗ってて楽ですよ~
 
 
 
あとは、言うまでもなくですがガーンかなりデザインはオシャレなのでどのカラーでもかっこ可愛いママチャリです畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-o0020002010700357204.gif
 
 
 
チャイルドシートはすべてのカラーの自転車に迷彩柄のクッションシートも付属しますよ~
 
 
 
お子ちゃまが成長してチャイルドシートがいらなくなったら外してもスポーティーなアシスト自転車として使えるので長く愛用出来ちゃう所もポイント高いですよね。
 
 
 
マウンテンバイクのようなタイヤでパパさんたちが乗ってもオシャレですよ~
 
 
 
…っとリポはこんな感じで~す畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-70P700017_DCE.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-47b5af7d3cf29.gif
 
 
 
 
もう何人かは買われた方もいらっしゃるみたいですが、気になる方はネット覗いてみて下さ~い畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-0400007.gif