こんにちは畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-20090212082122.gif
 
 
 
やっとこ掃除終了DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
今日は、掃除エクササイズ?でかなりの汗をかきました畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-11523735.gif
 
 
 
暑さもあって、頬っぺもピンク色畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
昔の私は常に頬っぺたが赤いりんごちゃんリンゴでした
 
 
 
 
 
畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-DVC00190.JPG
 
 
 
 
(乱れ髪で失礼しますあせるあせるあせる
 
 
 
大変あせる気付いたらこんな時間畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-MGI201_000001372.gif
 
 
 
買い出しやら用事済ませに行かなくちゃ~畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-l_gGji6GIYK4.gif
 
 
 
今からシャワーをしてメイクして準備準備畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-l_gGji6GIYK4.gif
 
 
 
 
皆さん、後ほど変身(メイク)後の私服アップしますね~畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif