Merry Christmas 2021 | 幡野えり オフィシャルブログ 「ハタブロ。」by ameba

Merry Christmas 2021

皆さま!

お久しぶりですウインク


幡野えりですっ♡


皆さまお元気でしたか?

まさかの今年初のブログになりますえーん


アメブロのペタ機能が無くなったのですねーー!

結構好きだったのでショックです。。。

全盛期はアピールのため1日500ペタしてました笑い泣き懐かしい…



今日はクリスマスですね🎄

なんかクリスマスになるとブログUPしてる気がする〜(笑)ワクワクしてるのかもクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンキラキラ


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?


2021年は、あまり行動できなかったので…←物理的にも気持ち的にも

来年は自分なりに新しいことにも挑戦したいですね。


また皆さまにお会いできる機会も作れたら嬉しいですが、オミクロン株などまた脅威になりそうな感じもあってなかなか難しいですねえーん


久々に2021年日本レースクイーン大賞の動きを見ていますおねがい



何年か前に一緒に展示会のお仕事させていただいた方もノミネートされてて嬉しいですラブラブ頑張ってほしい〜


その中に、お知り合いでは無いのですが

なんと私と同い年の方もいてびっくりしたのです。


レースクイーンなんてもう、私にとっては過去のお仕事!いまは出来ない!

なんて思ってたのですが、

この年でも頑張ってる方がいるんだぁと思ったら


なんだか勇気をもらえましたおねがい


だからってRQに復帰するつもりは全然無いのですが笑い泣き(笑)



けど、年齢を理由に諦めるのは

勿体ないですよね。


過去には戻れませんが

今日が一番若いのは事実なので

1日1日を大切に過ごしていきたいです。



そんな話をした後なのですが、

実はこのケーキ🎂、家族との時間が合わずで今年は一人で全部食べましたw(爆)

あ、もちろん2日に分けてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けどホールケーキ1人では流石に初めてだったアセアセ


最後まで美味しくいただきましたよラブ


今も昔もケーキ大好き過ぎてハートハート

皆はどんなケーキが好きかな?

私は生クリームが大好きなので、生クリームたっぷりのケーキが好きですキラキラ


ふふふニコニコニコニコニコニコ


皆さま、

キラキラクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリーキラキラ


そして、良いお年をお迎えください!